鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

ダイレクトビタミン

今日は友達が珍しい果物を持ってきてくれたよ☺️☺️☺️

 

はっさくと

ブラッドオレンジ❣️❣️

 

f:id:hatomunebba:20220407004246j:image

 

あとマンゴー!!

と、モンブランと駄菓子いっぱいw

ビタミン摂取してビタミン破壊www

 

 

f:id:hatomunebba:20220407004311j:image

 

でね、ブラッドオレンジって初めて食べるのだけど、見た目美味しくなさそうなのに、物凄く美味なのね!見た目がグロデスクでびっくりしたのだけど、、フレッシュ甘くてサッパリ!

 

1日10個食べれちゃうよ。

 

ご馳走様でした😊❤️
f:id:hatomunebba:20220407004305j:image

 

昨日は小鳩とドライブデート🥰

たまには1日何でもさせてあげようの会

なかなか遠い場所をおねだりされて不安だったけど気合いだね。

 

ブラジル人の街に🇧🇷GO

 

 

小鳩が大好きな鳥の心臓と肉の塊を食べて、

洋服と輸入品の天然パーマ専用のシャンプーとヘアオイルとボディケア用品と輸入お菓子をプレゼントしたら喜んでたよ🎁

 

喜ばれると嬉しいよね😊

お風呂の時間が楽しみになるといいね

f:id:hatomunebba:20220407004928j:image

 

ブラジル料理で一番大好きなフェジョン

🇧🇷のソウルフード

ベーコンの出汁で煮込んだ豆。食べかけだしすごいインスタ萎えなんだけど味は最高なんだよ。タンパク質❤️

 

泥じゃないからw

f:id:hatomunebba:20220407010551j:image

 

チリチリの桜🌸w

f:id:hatomunebba:20220407005844j:image

運転しながら小鳩のお話をゆっくり聞いてあげられるのでドライブもなかなかいいね

 

流石に1人運転だったから腰が疲れたね。

 

疲れた身体を名湯で癒すのです!

 

 

こんなにいっぱい良いものを送っていただいて😂優しすぎの連続が感激すぎる😭😭😭❣️❣️

 


f:id:hatomunebba:20220407005847j:image

 

これがまた癒されるんだよ❤️❤️❤️

各地の温泉公認らしくてよきよき
f:id:hatomunebba:20220407005842j:image

 

いい香りだし温泉にいるみたい♨️♨️
f:id:hatomunebba:20220407005839j:image

 

 

お肌も心も健康を目指します😍