鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

紫陽花の季節

 

 

こんなにいっぱい!おしゃれで美味しいカヌレで最後の晩餐を楽しんで、

 

❤️❤️らぶ❤️❤️

f:id:hatomunebba:20230811110605j:image

 

 

気の重い抜歯をしまして。

腫れてたから麻酔が効きづらくて、

結構痛かったな

 

グロ画像注意とか優しいこといいません

 

見なよ!!肉片ついとる。wwww

くっさ!!!!

 

たまに引き出しから出して激クサイのを楽しんでるのはここだけの秘密🤫くっさwwwww

欲しかったらコチラまでご連絡を。

 

f:id:hatomunebba:20230811111012j:image

 

1週間くらいは注意しないとね

前回はドライソケットで痛い目にあったから

ランチパック生活

初日は腫れて何も食べたくないよね

 

本当は名古屋行く前に抜く予定だっだけど、ずらして大正解!

 

 

2日後くらいからはお出かけok!

紫陽花を見に行くんだよ!

 

天丼もゆーっくりいただいて

この天丼美味しいんだよ!ありがたや❤️
f:id:hatomunebba:20230811110634j:image

 

おいひい!最高です。
f:id:hatomunebba:20230811110620j:image

 

鎌倉の明月院で紫陽花鑑賞

素晴らしい満開度合い

ベスト❣️❣️❣️

 

f:id:hatomunebba:20230811110617j:image

 

めちゃくちゃ癒されるー!
f:id:hatomunebba:20230811110555j:image
f:id:hatomunebba:20230811110644j:image
f:id:hatomunebba:20230811110541j:image

 

この紫陽花を見てしまうと

満足感がすごいよ😍
f:id:hatomunebba:20230811110544j:image

 

満たされたし、癒された😘
f:id:hatomunebba:20230811110648j:image

 

大好きなステーキはすごく痛くて食べられず悲しかった!お腹は空いてるのに口が痛い

 

健康は何よりも財産

 

抜歯は2度としたくない!

 

次の日

抜歯なんかで心配してくれた友達がコンビニでいろんなもの差し入れしてくれて

 

おすすめだよ!って超スパイシーなカレーで死ぬほど激痛wwwぎやああ。
f:id:hatomunebba:20230811110601j:image

 

夜はアメリカンなお弁当を作ってみたよ

これがなかなかおいしゅう
f:id:hatomunebba:20230811110630j:image

 

 

で、噛めるものを考えてくれる優しさ

抜歯なんかで心配かけて申し訳ないよね🥲

 

月島のもんじゃ!

私はすごい恵まれてるね😍


f:id:hatomunebba:20230811110624j:image

 

しかもかなり美味しくて
f:id:hatomunebba:20230811110558j:image

 

全部やってくれるスタイル
f:id:hatomunebba:20230811110638j:image

 

イカ墨?のもんじゃも最高だった
f:id:hatomunebba:20230811110614j:image

 

知り合いから面白いお土産
f:id:hatomunebba:20230811110611j:image

 

高貴な遊びだねw
f:id:hatomunebba:20230811110641j:image