鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

やっちゃった

今日はやらかした

 

 

あたい洗濯のセンスがないと思われます

 

 

ネットで売れたセーター

洗っちゃいけないデリケートな素材なのわかってるのにホームクリーニングしちゃって。見事に縮んでキッズサイズ( T_T)

 

修正しようと裏技で伸ばしたらもっと悪化してアリ地獄よ。魔のフェルト化しちゃったからゴミと化す

 

めちゃくちゃオサレなやつで同じデザインは出回ってないから購入者さんすごく楽しみにしてくれてたんだよね

 

 

売れた金額数万飛んでくことよりもそれがめっちゃへこみました。軽率な事して申し訳なさすぎる

 

 

自分が使うのだったらこんなにへこまないよー。売れたら人のものだから余計なことしちゃダメね。反省。。

 

 

セーターは絶対家で洗っちゃダメダメ。めんどくさがらないでクリーニングだよ

 

 

洗濯の大失敗を昔もやって、ホームクリーニングで乾燥機かけたら縮んでブチ切れられて、謝っても怒ってるから最終的に逆ギレしてそれでさらにキレられてケンカした風景を思い出した。なつかしいわ(´ω`)

 

 

あの時もっとちゃんと謝っておけばよかったかなw反省

 

 

もうニットは洗いますん

てんてん

 

 

ぐんない