鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

アパプールとカレー

夏といえばプール❤︎

ということで2週連続プールday♪

 

 

アパプールに連れて行ってもらったのです🥰

ポカリスエットプールなんだけど感じの良いプールだねー!水温はひんやりめで冷たいから本当暑すぎて仕方ない時にはピッタリ

 

太陽が眩しいし、いい感じのオーラがあるよね!!

f:id:hatomunebba:20210719000303j:image

 

プールサイドで

アパカレーをいただきました!

なにこれ最高。。❤︎

 

アパカレーファンです。
f:id:hatomunebba:20210719000244j:image

 

レトルトカレーの王者
f:id:hatomunebba:20210719000247j:image

 

こんな感じで爽やか。
f:id:hatomunebba:20210719000308j:image
f:id:hatomunebba:20210719000250j:image

敷地内にはお風呂が5個くらいあって

女性専用風呂もあってすごく広くておしゃれ

綺麗だしとても良かった♪
f:id:hatomunebba:20210719000238j:image

 

1時間ゆっくり癒されたよ〜!

アパホテルってプールにホテルに1日楽しめるんだねー♪楽しい!

 

そして通い詰めている焼肉屋さんで心をときめかせて肉、タレ 白米を貪る
f:id:hatomunebba:20210719000254j:image

 

焼き方も最高だし、完璧すぎてなにもいえねぇ!ご馳走さまでした🥺🥺🥺

 

 

かえったら小鳩にスモア作りに誘われて、ベランダで楽しみました。デッキ最高だし、冷たくて気持ち良いよ🥰🥰🥰

 

最高だね!
f:id:hatomunebba:20210719000258j:image

 

 

楽しい1日でもっと長く時間が延びて欲しかったー❣️❣️❣️