鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

予想通り

楽しいクリスマスも終わってしまいました

さすがにうろんにクリスマスネタ書いたらくどいって言われそうだからこちらに。

 

f:id:hatomunebba:20191226021432j:image

 

綺麗なイルミネーションも見納め(T ^ T)

悲しい。。。

 

 

f:id:hatomunebba:20191226021520j:image

都庁も光ってるよー!

 

 

昨日は年末用のカニ

我慢できなくて

 

f:id:hatomunebba:20191226020631j:image

 

食べちゃったよね。

まだ1肩残ってるけどさ

小鳩とムシャムシャ

殻が硬いし、熱いし、手はかゆいから私は2本くらいで諦めてしまいました

 

タラバガニは特に食べるの難しいよね

大好きなんだがなかなか。

 

 

誘惑に弱いのと2人の暴走を止める人がいない

のがいけませんね( ´∀`)

 

 

 

今日はね

 

 

f:id:hatomunebba:20191226021218j:image

 

 

小籠包食べたの❤︎

 

近所には無いし、ずーっと食べたくてなかなか食べる機会がなかったので嬉しい(*´꒳`*)

 

 

小籠包に埋もれたい夢

 

f:id:hatomunebba:20191226021824j:image

 

台湾豆苗初めて食べたよー!

美味❤︎

 

f:id:hatomunebba:20191226021928j:image

 

フカヒレスープうまうまー!

優しいお味!

 

f:id:hatomunebba:20191226022031j:image

卵と大根だって!すごい美味しい(*´꒳`*)

 

 

でね!肝心の小籠包ww

まさかの写真紛失w絶対とったのにないの

 

で、小籠包を写したやつこの写真だけしかないの

 

 

f:id:hatomunebba:20191226022221j:image

 

wwwww

乳首ちゃうわ

 

はてなブログ画像編集出来ないから縦になってるし。やっちまった。いろんな色だったから綺麗だったのにー!おいしゅうございました

 

 

小籠包って美味しいよね。大好き

食べ物大好きランキング5位以内だよ

さっきまで小籠包欲満足してたのに、もう食べたくなる謎。小籠包の魅力だね╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:hatomunebba:20191226023026j:image

 

いろんな発見があるって楽しいね

 

 

 

そろそろ年末年始だねぇ

 

本音を言うと私は今年の年末年始はあまり楽しみじゃないの。なんか祝うとかハッピーニューイヤーとか、全然テンション上がらなくてそういう気分じゃないのよね

 

 

その時ハッピーな気分でいる自信ないし

 

 

 

鬱蒼としてる気持ちをどうにかしてくれ賜う

 

 

 

でも小鳩が楽しみにしてるから頑張らないとね

 

 

 

仮面の下は何色?

 

 

 

 

ちゃお❤︎