鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

 

元々起伏は激しかったし、今はひどい時よりも静かに進行してる感じ

 

 

気分の起伏がジェットコースターみたいでそれに振り回されてる。1日のうちに何回勝手泣いちゃうんだろ。心と身体がめちゃくちゃになってる気がする。めんどくさいよーいつまでこれ続くんだろう。小さく期間限定って書いてないかな

 

 

毎朝胃が痛いし、偏頭痛頻発だし、眠れないし体の不調もすごく不快。ずっとモヤモヤしてるしモヤモヤが鬱陶しくて爆発しそう

 

 

 

なんでこんな状況に陥ってるのな

誰も悪くないけど

今の自分にすごくイライラする

前はこんな思考じゃなかったのに

 

 

悲しいけど今おかしいって認めなくちゃ

 

 

 

今みたいに落ちこんでる時こういう時間が地獄

モヤモヤ