鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

モミモミ

今年もあと一ヶ月かー

 

 

そういえばれいわだよね

 

 

れいわが予測変換で出てこないから非常にめんどくさいw

 

 

例話。なんでこれ一択なのかな?

 

 

知らん間に12月入ってまして

あと一ヶ月かぁ

まあなんかどうでもいいんだけどね

年末年始の浮かれた雰囲気に耐えられるか微妙な感じ。気分とのギャップでスクランブルエッグになりそう

 

 

去年の年末年始は1年分まとめて体調崩して本当最悪だったから、今から気をつけてストレス溜めず慎重に体調に気をつけようと思うよ

 

 

そうそう

 

またうろんで書くからあまり載せないけど

 

f:id:hatomunebba:20191202012318j:image

 

紅葉とか

 

f:id:hatomunebba:20191202013011j:image

 

 

銀杏の絨毯

f:id:hatomunebba:20191202012444j:image

 

 

銀杏とか紅葉とかめためた綺麗だったよ

 

f:id:hatomunebba:20191202012515j:image

 

 

 

f:id:hatomunebba:20191202013323j:image

 

 

 

これは全部昭和記念公園

近いからこそ行かない懐かしすぎる地

なんか嬉しいし、自然豊かでステキだったな

何も変わってない雰囲気と場所をお散歩

 

私はあの少女から中年に変化してるけどさw

 

 

紅葉ツアー楽しかった(*´꒳`*)❤︎

 

 

 

 

ちゃお❤︎