鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

花の慶次

エプソムソルトという入浴剤をいただいたよ!

大量!

なにこれなにこれ🤤❣️❣️❣️

ソルトといっても舐めると超苦いし、良い湯になりそう。

 

舐めるな危険

 

硫酸マグネシウムだって!

今日で2回目なんだけど、10分くらい39度のぬるま湯で、ものすごい汗かいてきたよ( ´∀`)

ぬるま湯じゃ汗かかないのにわかりやすい!

効果抜群じゃないの。

 

今風呂入りながらブログかいてるんだけど。

すごい!

 

これでマッサージもできるし、

ツルツル〜!テンション上がる🤩🤩

f:id:hatomunebba:20230810222821j:image

 

ありがたや❤️

 

リアル生活感レトロ風呂でサーセンw

家にジャグジー?なにそれ。

意識高いグッズが似合わないよねw
f:id:hatomunebba:20230810222824j:image

 

 

夜桜まだまだあるよ!

 

新宿御苑ライトアップ❣️



 

撮らせてくれてありがとう。
f:id:hatomunebba:20230810222527j:image

カップル映り込みまくりで載せられないけど、

綺麗な空間だったよー!
f:id:hatomunebba:20230810222513j:image

 

小鳩と公園デート!

2人乗りのチャリでお母さんテンションアゲ

 

f:id:hatomunebba:20230810222510j:image

 

菜の花畑でふざけすぎたwww
f:id:hatomunebba:20230810222534j:image

 

いやいや借り猫

可愛すぎるでしょww
f:id:hatomunebba:20230810222520p:image