鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

ください

今日はなんだかバタバタしてて

 

 

あれこれやって〜書類まとめてメールして〜計算して〜銀行行って郵便局行って〜荷物も大量に出してってやってたらずいぶん身体が寒くなっちゃって、そうだひと段落したら岩盤浴行こうって思いついたのが夕方

 

 

今日に限って熊谷行こう。

昼ごはんも食べる時間なかったし豚しゃぶで暖まろう💓💓って空腹のまま車で向かってご機嫌だったんだよね。今日は収穫もたくさんあったからご機嫌だったの

 

 

あと5kmで着きそうになったら不吉な電話

私の電話が鳴るというのは不吉一択w

急ぎじゃないのは絶対メールだもん

 

ああ。6時すぎてるし出なくていいやって思ったけど出ちゃったのがいかん。

 

 

書類が一点足りない。しかもかなり急ぎ

意地悪とかじゃなくね

 

保険絡みとかの仕事向いてないよ〜

書類多すぎ

 

パソコンは60km離れてる事実に落胆w

 

普段絶対こういう話にならないしwww

パソコンなんかいちいち持ち歩かないしな

 

 

10時までに送信を約束し、猛ダッシュ

お相手大手だよね。働き方改革はどうした?ってよぎりつつ

 

あーばか!!私バカ!って思いながら家に引き返しました。お腹空きすぎたけど1日断食❤︎ダイエット効果

 

 

あードライブ楽しかった☺️☺️☺️☺️

ストレス発散!たまにはいいねー

 

全部終わって小鳩とオンラインゲームで銃乱射しまくってスッキリしました。

 

 

悲しいので愛の手をおくれたまえ。

柔らか〜く包み込んでくださいまし

今不足してるのはこれですわい。

 

 

 

3.4

10日目

今日はスクワット90

 

のみ!

 

 

 

昨日の日記で良いことありますようになんて書いたから、、日々退屈とか思った私に罰がくだりました。

 

 

 

明日はいつもどおりでよいです。

とにかく眠れますように

 

 

 

 

 

やー!!