鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

ナトリウム

サンペレグリノ

朝昼晩飲み明かしてます。

 

しかし最近の朝起きた時のむくみね

 

そうそう。天然スパークリングウォーターってナトリウム入ってたよねぇ

 

1.5リットル毎日飲んでたから

塩分、、、、、

 

そりゃむくむわけだよ!

 

 

 

色々と変化

いままで良く頑張ったなぁとしみじみしながら、時の流れを感じてる

 

 

いままでと変わらない生活を送ろうと思います。小鳩と仲良く。地道に地味〜が性に合う。顔に似合わず穀物だしねwwww

 

 

いまいろんな意味で皆大変な時期なのでいちいち変に報告とかはしないほうが良いと思ってさ、、

 

 

おいおいご飯の時にでも😌

 

 

大きな貝に挟まれたい気分です笑

いつかフリーダムに生きるとか、山とかインドに行き出すのかなぁ、、w

 

 

とりあえず今は、

色々内面外面ぜーんぶ磨きたい。良い改造方法がありましたらご教示くださいまし😘

 

 

そんなこんなで

 

3.22

26日目

hipdissワークアウト17分

逆スクワット10

ワイドスクワット30

 

 

軽めに終了ー!!