鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

犬さん。ワンさん。

今日はね友達の部屋の掃除と家具を捨てたよ

くたくたです。

また一生分の化粧品をお持ち帰り。とても有難いのでお返しにお部屋をきれいキレイ。

 

 

気持ちがスッキリしますね!

 

 

友達のイッヌは4匹くらいいるっぽいんだけど、私がいく時は部屋に閉じ込めてもらってる

 

 

すごい凶暴っぽくて怖いんだよ

吠える犬超こわい😭

 

 

でもねどさくさに紛れて入ってきたイッヌが服従、、いや、なぜか懐いてくれて犬も悪くないなと思った

f:id:hatomunebba:20210423203516j:image

 

マルチーズなんだけど倍くらいの大きさだよ。エサ食べ過ぎだよきみ。
f:id:hatomunebba:20210423203512j:image

 

モップみたいで可愛いし、ブヒブヒ豚さんみたいにいうの。超可愛い❤️
f:id:hatomunebba:20210423203520j:image

 

 

 

 

犬が可愛いって思ったのは小鳩には秘密にしようと思った🤤