鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

ヨガ4回目

ちわちわ(*´꒳`*)

 

 

書くことがたまってきただよー!

 

 

ヨガ4回目は

呼吸法ヨガだよ〜

呼吸って生まれてからずっと生きるためにしてるよねー。というか呼吸って無意識で生理現象じゃないの。呼吸が止まると死ぬよね。

 

すげー!そういえば呼吸w侮れないな

 

その呼吸。色々な呼吸法があるみたいでとても勉強になったよー。頭痛持ちおばさん(HNにもなってるけど事実なのw)だから呼吸法意識するとよくなるかも?

 

 

赤坂という場所柄オッサレな人達が集まるんだろうね(●´ω`●)おいらなんでここにいるんだろう感しかないよ。好き。

 

 

やり方はまた載せまつ。

 

 

そのあとは瞑想という説明会

マインドフルネス瞑想というやつ

 

🧘‍♂️これね。

 

 

意識を自分に向けるというのがどんなに難しいことか!口で言うのは簡単だけど実際やると雑念、妄想の塊なわけですよ。自分を大事にするというのもなかなかね

 

ドラクエでいえばガンガン行こうぜで、メガンテ使っちゃう生き方しか知らないから、新鮮でもあります

 

 

自分に意識。

なんという修行

 

 

こちらももう少し理解したら追記します。

どちらにしろ考え方の理想系

そうなってみたいと思ったよ

 

 

すーぐくじけて妄想、自傷に走るだろうけどね🤤🤤まったくひどい癖だ!

 

 

あと大食いやめないとポチャちゃんになるから、女性が食べるくらいの普通の量を噛み締めて食事を楽しもうと思ってるー。料理を楽しみながらね

 

30歳超えると量が食べられなくなるよねーってよく聞きますが、それが全然なんだが。食べるの大好きすぎて1回の食事に2000kcalくらい摂取できる自信あるもん。常に空腹。

 

 

美味しいそばを30分くらい時間かけて食べたらお腹いっぱいになるかな?

 

ゆるーく食べすぎない程度に

残さずよく噛みます

 

 

あ!めちゃくちゃ美味しそう🤣🤣🤣🤣

 

f:id:hatomunebba:20210427161955j:image