鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

ヨガ2回目

今日はマインドフルネスヨガ初体験してきたよ!脳のトレーニングに近いんだって😊

 

 

とてもとても脳がくたびれてるから誘ってもらえて助かっています。

 

 

インストラクターの人がガイドになって瞑想に導いてくれる感じだね(*´꒳`*)

考え方の良い勉強になりました❤︎

 

 

まだ瞑想1回目だしよくわかってないけど、やったことが清々しい。

 

 

 

今の状況は何も変わってなくて日々逃げたくなって苦しいし、今も辛い気持ちになったけどこういう日が減っていくと嬉しいな😊落ち着ける心の拠り所みたいのが無い状態

 

 

一番苦手な孤独感が大きい

周期的にこの気持ちになるからなかなか閉じないんだよね

 

 

でもずっとこの状況に縛られる事はしないつもりだしね(๑˃̵ᴗ˂̵)自由にはばたく

 

 

前向きに考えるだよ

 

 

 

 

 

恵比寿のチャモロに行ってきたよ❤︎

洋食100選

 

面白いからいってきてちょうだい(*´꒳`*)

f:id:hatomunebba:20210420094455j:image

 

歴史深そうな看板wwww

オムライ!!
f:id:hatomunebba:20210420094511j:image

 

店内はかなりコンパクト
f:id:hatomunebba:20210420094438j:image

 

サラダに
f:id:hatomunebba:20210420094514j:image

 

味噌汁(о´∀`о)
f:id:hatomunebba:20210420094433j:image

 

多分この店の看板料理

牛タンシチュー❤︎

牛タンが苦手なひとでもいけそうよ!
f:id:hatomunebba:20210420094520j:image
f:id:hatomunebba:20210420094459j:image

 

私はカニクリームコロッケ

デミグラスがとってもおいしくて、バターライスもグッド👌🏼大盛りでちょうど良き。
f:id:hatomunebba:20210420094503j:image

 

 

さやの湯に連れて行ってもらいました!

評価高くて気になっていました。

うれしい😍😍😍


f:id:hatomunebba:20210420094441j:image

 

日本庭園が素敵すぎて

ヨガ体験の後だし染み渡りました
f:id:hatomunebba:20210420094506j:image

 

スーッとね

京都みたい❤︎

あの空気感に行きたくなる😊
f:id:hatomunebba:20210420094448j:image

 

お湯も良いので癒されまくりました♪

んー。よい気候
f:id:hatomunebba:20210420094452j:image

 

夜ご飯(о´∀`о)

綺麗で丁寧な洋食屋さんでした❤︎


f:id:hatomunebba:20210420094444j:image
f:id:hatomunebba:20210420094517j:image

 

 

よい気分の日😍

ごちそうさまでした❤︎