鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

黒くてイケメン

アシカってなんかイケメンだよね

 

 

f:id:hatomunebba:20200109185350j:image

 

黒いし、ヌメヌメしてて


f:id:hatomunebba:20200109185353j:image

 

丸いし、不思議な動物
f:id:hatomunebba:20200109185346j:image

 

可愛いなぁ。うちの珍獣カテゴリの鳥さんも見習ってほしい

 

f:id:hatomunebba:20200109185357j:image

 

 

小鳩は今日から本格的に授業が始まりましたが冬休み後半3日連続店のお手伝い。プラス現代美術展に向けての製作

お金の余裕はできるけど、そのかわり時間が無くなるんだねと、遠い目をしてたよ

 

 

その若さで気付くとはすげい

 

 

私も違う角度から自分のペースでまた1年がんばります。オラの場合なぜか意気込んだりすると上手くいかなくなるので適当にをモットーに。人それぞれスタイルがあるよね

 

f:id:hatomunebba:20200109190222j:image

 

 

 

シュールな絵がたまらない