鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

みつけた

今日は小鳩とお昼時間があったから地元散策

 

 

f:id:hatomunebba:20200114010530j:image

 


f:id:hatomunebba:20200114010525j:image

 

このお豆腐屋さん大好き

店主さんもすごくいい人だし、豆腐がとにかく美味しいの。
f:id:hatomunebba:20200114011612j:image

 

おからドーナツオマケしてくれた❤︎

めちゃくちゃ美味しくて最高なんです
f:id:hatomunebba:20200114010536j:image

 

素敵なカフェ発見。

 

f:id:hatomunebba:20200114010539j:image

 

次回行きますね
f:id:hatomunebba:20200114010517j:image

 

美味しくてヘルシー

すごくおすすめ
f:id:hatomunebba:20200114010533j:image

 

 

 

夕方からは新年会のため太らないように炭水化物抜きました。ピザも断りまして。泣きそうになりましたが苦渋の決断です。炭水化物の摂取が趣味なのでまた痩せたらたくさん食べようと思うよ

 

 

2年ぶりにみんなに会って懐かしかった。

 

 

また来年元気で会えたらいいね

 

 

楽しいこともいっぱいあると嬉しいな❤︎

期待を持ちながら過ごすのも悪くないよね

 

 

 

ではちゃおー❤︎