鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

病まないです。

おはようございます

 

 

三連休終了ですね

きのう仲間達は連休嬉しいとか騒いでました

 

 

そうだよね。と同意してましたが

わたしなんで違うんだろうと

 

 

毎回こういう日が来るたびビクビクしたり人を疑ったり、早く一日が過ぎ去って欲しいし、大体嘘だし。ハッピーな気分なんて全く感じてないし気分障害発動するお決まりパターンになってるし

 

 

だってこれからくる男女のイベントだって誕生日ってwここまで徹底されると笑う。色々なことがわかった時は辻褄答え合わせみたいだったわ。ああだからねと。その連続だったからすべてがトラウマぴーや。たまに思い出すだけでガクブル

 

 

それで2018、2019年埋め尽くされたから

 

 

しかしですよそれは私の心の心境なので他人を巻き込むのはいけない。

 

表に出すと莫大な迷惑を一番大事な人にかけることを去年学んだので今年は決して口に出さず思いやりを持とう。をスローガンにしてますから。目指せミニ仏様。欲を出さず人の幸せを願う。

 

 

これで本当にいいのか?と疑問に思う毎日でいいの?でも今はこれでいいんだよとストンと落とす

 

 

 

日々自問自答です

 

最高の幸せを知ってしまうとそれがなくなるのが怖くなるのよね。

 

 

でもいつかこんな日もあったなと過去の自分を振り返る時がくるんだろうねぇ。

 

 

さて今日は新年ランチ会へ

ちゃんと準備しなくちゃ