鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

シルバー

なんとかウィークとか連休とか前までめちゃくちゃ大好きだったけど、今は死ぬほど大嫌い。

本気で消えたくなる。シューってね

 

楽しそうな雰囲気で幸せな気分になるから大好きだったのに

今じゃどん底な気分になる。雰囲気も嫌いだし来なきゃいいのにって。すごい時間と人生無駄してるよね。暗い気持ちになるってなにも良い点がない

 

 

それもわかってるんだよー

 

 

一年通して辛いと思う日がたくさんあるのがつらいな〜冬に限らず

 

 

普通に周りの笑ってる人たちと同じように楽しい気分で過ごしたい。。前までその一部だったのになんでかなぁ。

 

 

ものすごい気分下がる時がある

 

 

何より辛いのは、辛いのに目をつぶって悲しいのを耐えてる時。また来るよ。何度も。もうやだなぁ。。逃げ出したい

 

 

そんなダウナーな月曜日

 

 

 

歩いてきまーす