鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

あくむたん

今一瞬寝に入ったんだけど

 

悪夢

 

真っ暗な部屋に吸い込まれる感覚

今日一日あまり気分が良くなかったかな、あまり気にしないように努めてたけど。どうしても敏感になってるんだよね。勘が鋭いかんじ?

 

 

これ以上不安にさせないでほしい、傷つきたくないっていう願望が引金になるか。そこからいろいろ付いてきてしまうから

 

 

爆発する感情のコントロールのリハビリ。爆発すると記憶が飛ぶくらい熱くなっちゃうのね。

なぜ、なににイライラするのかをちゃんと分析するのが一番良いみたいだよ。嫌な作業を繰り返していくうちに見えてくるんだって。たしかに傷ついた後に怒りが出てくる。

 

 

嫌な予感とか勘ぐってもいい事ないし、どうでもいいしって構えてても夢が許さないらしい。。やめてよ。怖すぎるよ。ラスボスは自分との戦いらしいです

 

 

にゃー(〃ω〃)

若干頭がおかしいんだよー

何が良くて悪い事なのかよくわからない。

普通にしなくちゃいけないのがすごく疲れるんだ

 

 

少年は今日も悪夢から目覚めました。
忘れたい嫌な記憶たちが、毎晩夢に現れては少年を苦しめ続けました。
眠る事を恐れた少年は、ある日魔女に頼みました。もう悪夢にうなされずに済むよう、悪い記憶を消してください。そうしてくれたら何でも差し上げます


少年は大人になり、悪夢は見なくなりましたが、幸せになれませんでした。赤い満月の夜、魔女が報酬を受け取る為に少年の前に現れた時、少年は恨みながら叫びました。


悪い記憶は消えたのに、なぜ僕は幸せになれないんですか
魔女は約束通り、少年の魂を奪い、こう言いました。


つらかった記憶、激しく後悔した記憶、傷つけられたりした記憶、見捨てられた記憶、
そういう記憶を胸に抱いて生きる者だけが、もっと強く熱く、そして柔軟にもなれて、幸せを勝ち取るのだと。
だから忘れるな、乗り越えろ。無理なら、魂が成長しないからいつまでも子供なのだ

 

 

絵本らしくない。

 

 

困難に立ち向かわない人は幸せになれないとな。

 

 

幸せって思ったときが唯一の休めるときなんだよね。ずーっと怯えながら生きるの嫌だ

 

しかし寝苦しい夜であるのだ

 

 

不安を抱えすぎてる