鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

夢のかまくら

夢のまた夢

 

かまくら行きたい!!!

雪のかまくらに入ってみたいというハードルの高い謎の夢を本当に叶えてくれる嬉しさよ。

 

 

本当に夢だったの🥲

 

 

東京駅から乗る新幹線って本当に旅って感じでワクワクしちゃう💓前日ワクワクが止まらなかったよ。新幹線に乗り込み楽しみ連発。

 

 

f:id:hatomunebba:20220228004608j:image

 

 

一つ目は駅弁😍

朝からガッツリお肉を食べてこれだけで満足w


f:id:hatomunebba:20220228004639j:image

 

 

二つ目は車窓から見る景色の変化

富士山が見えるくらいの晴天からの

群馬通過あたりから軽い雪景色


f:id:hatomunebba:20220228004602j:image

 

軽井沢あたり大雪

 

長野駅晴れてて
f:id:hatomunebba:20220228004551j:image

 

飯山駅で下車
f:id:hatomunebba:20220228004559j:image

 

 

凄く降ってるー!!

そしてナウで降ってるー!それだけで興奮。

実は雪好きなんだよねwww

 

あまりにアドレナリンが出ていて気付かなかったけど今写真で見てびっくり。駅前にツルヤ。

あの素敵なスーパーで味噌とドレッシングとジャムと色々買いだめしたかったw

 

荷物を背負うことになるから気付かなくて良かったのかな🤓
f:id:hatomunebba:20220228004645j:image

 

そしてバスに乗り

今まで見たことのない雪景色🍚🍚🍚🍚
f:id:hatomunebba:20220228004642j:image

 

 

20分くらいかな?

なかなか雪深い地域にかまくらの里があって凄く素敵で心臓の高鳴りがとまりません

こんなに興奮することがある幸せ。
f:id:hatomunebba:20220228004630j:image

 

雪も降っていて

予想していたかまくらの大きさと雰囲気良いのがはるかに超えているし、やばいwww
f:id:hatomunebba:20220228004614j:image

 

人もわちゃわちゃ全然いないし、

静かな雰囲気で深々と雪が降る。

 

f:id:hatomunebba:20220228004622j:image

 


f:id:hatomunebba:20220228004635j:image

 

こちらのお部屋

8番になります❤️❤️入口がすごく小さいのに中は広いし椅子とテーブルがあるんだよ。音が遮断されてすごく静かで心地良過ぎる

 

これがかまくらというもの。

感情が爆発しそうw落ち着いて

 

中で何しようか❣️

 

f:id:hatomunebba:20220228004624j:image

 

 

荷物をかまくらにおいて〜

雪上車体験をさせてもらいました!

雪の中ガンガン行くんだけど、凄い車内が揺れるし暑いwww


f:id:hatomunebba:20220228004554j:image

 

天井に頭ぶつかるかもしれないから

ヘルメット絶対必要⛑

f:id:hatomunebba:20220228011256j:image

 

綺麗な踏まれていない雪の場所で念願のダイブwwww 大人2人。ワンワン。

 

完全防備だからか全然寒くないんだよね。

今回の雪ではあまり寒い思いをしなかったよ
f:id:hatomunebba:20220228004616j:image

 

激しい雪上車体験楽しかったなぁ☺️

雪の魅力をぶちまけられた気分

 

 

かまくらの中で〜


f:id:hatomunebba:20220228004557j:image

 

 

鍋ー!!!

のろし鍋ー!!

多分3.4人前くらいあるけど2人でペロリ。

余裕でペロリ

 

かまくらの中で食べる鍋とか

究極の贅沢中の贅沢よね

この写真見るだけで泣きそうになる
f:id:hatomunebba:20220228004619j:image

 

 

味も最高よ〜❤️

味噌ベースなんだけど煮詰まると濃ゆくなってまたそれが最高。じゃがいもすいとんみたいなのが入っていてたまらないでした!
f:id:hatomunebba:20220228004606j:image

 

ほわほわ。。幸せだにゃ

 

手形あそびして
f:id:hatomunebba:20220228004611j:image

 

雪山で遊んで登って歩いて

楽し過ぎる。。
f:id:hatomunebba:20220228004627j:image

 

 

かまくら神社で旅行できて嬉しい。ありがとうございます。とご挨拶
f:id:hatomunebba:20220228004633j:image

 

 

 

1番のありがとうなのは連れてきてくれた人にだよ🥲めちゃくちゃ素敵で最高すぎるかまくら鍋体験でした。夢が叶った!というか叶えてくれたの。すごい!

 

 

ちょうどいい感じに雪も降ってくれて、今回の旅は天気の神様がついていたかもね🥰

 

 

つづく。