鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

 

いっぱい美味しい1週間でした(^^)

楽しくて美味しくて幸せだったよー。

時間止まんないかなーって非現実的なことばかり考えちゃう今日この頃

 

 

結構行ってるイタリアンなんだけど

いつもメニューが違う(о´∀`о)

 

活気が戻っていてなんか嬉しかったなぁ

日替わりメニューがあってとっても美味しいの

 

好きなお店の一つです❤︎

 

クレソンとお肉と大麦サラダ

バランスがよろしいねー!安定のおいしさ

f:id:hatomunebba:20200629010257j:image

 

タコのアヒージョ🐙

写真だとわからないかもだけど大きくてアヒージョでお腹いっぱいになるくらい!

f:id:hatomunebba:20200629010340j:image

 

金目鯛とハマグリのサフラン風味

魚で鱗が楽しめるのってタイだよね〜♪

フレンチとかでたまにカリカリのアマダイとか出てくるでしょー?←(´-`)ぷ

 

ハマグリもビッグで食べ応えあり!

素材の味を楽しむのも良いですね♪
f:id:hatomunebba:20200629010351j:image

 

 

ごちそうさまでしたm(__)m

 

 

 

夜中に小鳩とフルーツパーティー

畑から直送された頂き物のメロンと、西友で買ったさくらんぼ400円。さくらんぼ安くなってないかい?

 

さくらんぼの季節がきたー!

どちらもめちゃくちゃ甘かったです

 

フルーツ大好物ランキング悩み過ぎて

 

1位 イチゴ メロン さくらんぼ 

になってしまいましたー。決められない

 

ゆっくりと語らう

(小鳩のストレス発散w)
f:id:hatomunebba:20200629010344j:image

 

見覚えのある可愛いビーカー

メロン1人一個


f:id:hatomunebba:20200629010336j:image

 

 

 

明日から小鳩が普通に学校が始まるから

夜ご飯1人なの(´;Д;`)さびしい。。

 

 

自分のために作る気はないので

いぼのいと頼りwハマってます
f:id:hatomunebba:20200629010348j:image

 

美味しい素麺でもお取り寄せしよう

 

 

 

あっという間に6月も終わりです

はやいねー

もう一度1月からスタートしたい