鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

トゥルースリーパー

起きたら身体が痛くて

背中と腰が痛いんだよねー。

腰がそってる感じがして悩ましかったんだけど

 

 

10年くらい前から悩んでいたトゥルースリーパー購入してみたよ。よく通販で見るやつね

 

 

10年悩むものなのか?w

いやだって、結構口コミ悪いんだよ

良い評価はステマかもしれないしとか考えてたら悩むよねっ😭

 

 

ネットの買い物いつも失敗しちゃうんだもの🤣

呆れるくらい使えないことがあるからねw

でも背中が痛すぎて意を決して購入だよ。

 

 

さあ設置完了

カバーつけるのに30分かかった。。ww

もうやだやだ。

 

寝るのが楽しみ〜❤︎

 

 

少しづつ家のものを変えてます。

 

 

 

 

🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭