鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

久々

理想的な朝ごはん♪

カリカリベーコンで好みぱわぱわ

朝からはらぺこ!モーニングって楽しいね❤︎

f:id:hatomunebba:20200921000602j:image

 

朝から元気だよーぉ

 

 

 

MISIAのコンサートに連れていってもらったのー!!生歌MISIAは鳥肌〜かなりよきよき

生歌マジでよかったー!念願のeverything聴けてますます鳥肌。心に潤い。ううっ。泣
f:id:hatomunebba:20200921000552j:image

 

ソーシャルディスタンスで席が一個飛ばし

キャパ半分
f:id:hatomunebba:20200921000605j:image

 

本当よかった(*´ω`*)ジーンした。

コロナでこういう楽しみもお預けだったから、なんか考え深い。
f:id:hatomunebba:20200921000609j:image

 

まだまだ聴きたい曲あるのー!

リクエストとかできたらいいなー。
f:id:hatomunebba:20200921000548j:image

 

 

 

おしゃれなお店大好き。

この暗さ良きだよね♪土曜日だけど大盛況

おしゃれ女子がたくさんいて心の保養。

ハエみたいな私

ブーンブーン


f:id:hatomunebba:20200921000555j:image

 

モッツアレラとメロンのカプレーゼがめちゃくちゃ美味しくて染みる。

 

あとアスパラの半熟卵添え(*´ω`*)

 

二つとも残念な写真

 

こんなのってあり?w
f:id:hatomunebba:20200921005029j:image

 

イカスミと蟹のパスタ🦀

麺に練り込んでるのね!いかすみちゃん

美味!
f:id:hatomunebba:20200921000612j:image

 

スペアリブ

中華風?オリエンタルな味でこれまた美味しいの❤︎❤︎たれつけつけ

 

何故かまた食べたくなるやつだよ!
f:id:hatomunebba:20200921000558j:image

 

美味しいのって幸せ

御馳走様でした❤︎

 

 

 

あ、今日超最悪なことがあって

 

 

コンビニでデカいゴキブリ踏んだ

ぐちゃっと

家の前でゴキブリ踏んだ

ぐちゃぐちゃっとデカいの。

 

マジで2回踏むとかアリ?

殺ゴキブリ兵器かよ

悲鳴を上げられないくらいの恐怖と不快感。

 

 

 

あと乾いたストレスたまってるせいか今家のもの全部爆食い5000キロカロリーかもwもうやだー!早く終われー。全部終わっちゃえばいいの

 

 

負のスパイラルにならないように耐える

忍耐という言葉を頑張って脳にグルグルさせてる。忍耐洗脳中

 

穴という穴から血が出そうだけど。

頑張って耐え忍ぶ

頑張った先にはなんもなさそうだけど。

 

 

先なんかないわ

真っ暗だよー(*´ω`*)