鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

くさや

加湿器にアロマオイルそのまま垂らしたら

絶妙にくっっっさ。w

 

直接入れるなって書いてあった意味がわかりました。くさや。

 

 

 

 

なんかね、前久々に会った友達が毎日、いま何してるの?ってラインが来るの😂なつかしい。昔はいつもこうやって毎日会ってたもんね!

 

夜中の2時くらいからwww

 

 

 

 

 

 

地味すぎる。やってること地味すぎるよ。

 

f:id:hatomunebba:20210203013201j:image

 

いいかげん恥ずかしいんだけどwww優雅にホテルランチ❤︎してるとかほんとは嘘つきたいけどつけないの〜w

 

 

打ってて恥ずかしいわ!

素直な子(・∀・)

 

 

深夜に小鳩が肉まんとあんまんを買ってきてくれちゃったせいで、ありがたく二つとも食べちゃったぜい

 

 

肉まんはセブンイレブンに限る!

中村屋(・∀・)❤︎

ごまあんまん。なかなかよいじゃないの!

 

 

 

 

きょうはこんなところで。

 

 

 

まだ豆ぶつけられたい人募集中だよ❤︎