鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

ダ!

蕁麻疹とか思ってたら両腕の皮膚が痒すぎるし数週間長すぎで脚も痒くなってきて。もう我慢できなくて数日前皮膚科に行ったら

 

 

長いからアトピー性皮膚炎かもねー

原因は様々でストレスとか〜って言われた瞬間、疑ってしまう

 

原因が特定できないものは全部ストレスなのかしら?でもストレスがない人いるの?いないよね。常に辛いことだってあるし、毎日ストレスなんか当然あるし

 

 

仮にストレスだとしたら私にはどうすることもできないので、憂さ晴らしにお尻に太い注射してくださーい💉むしろもっと痛めつけてくださいw

 

まあ自分の事だし、まあいいや

 

 

 

ステロイド塗りたくなくて放置中。

でもかゆかゆ。

 

 

 

 

 

ぐっもーにん(*´꒳`*)

 

 

 

嬉しくて楽しいことあったんだ❤︎

思い出し日記(*´꒳`*)

 

 

中目黒のダイワスーパーに行きました❤︎

 

なになにダイワスーパーって

名前がめちゃくちゃスーパー

 

中目黒の川沿い

おしゃれスポットですな!?

なにやら小さい店がありまして

 

この時点でも何もわからず

後ろを付いていくだけ

f:id:hatomunebba:20200823002633j:image

 

ふむふむ

f:id:hatomunebba:20200823002649j:image

 

なになに。

ダイワスーパー。。

 

結局バナナに笑ったw

f:id:hatomunebba:20200823075842j:image

 

 

 

聴いたところによると

愛知県の万年赤字小さなスーパーを祖父から継いだ若者が、熱い情熱ですごいやつ作っちゃったらお客さんがインスタあげてバズった系ですって❤︎熱い男の匂い

 

 

 

見た瞬間キャー!

ときめきメモリアル(*´꒳`*)❤︎

 

やばいやばいやばい

f:id:hatomunebba:20200823002841j:image

 

 

大好きなフルーツサンドだ!

見てこの宝箱的なビジュアルは

 

私が数年前にフルーツサンドが好きって言ったのを覚えていてくれたらしく。。😭😭

 

前回記事から日にち経ってなくて同じこと言うの申し訳ないんだけどJesus!優しさ七福神のセンターだよね?世界レベルでを見渡してもこんな人いないわ超ステキ❤︎

 

 

甘やかされるとすごくうれしーい(*´꒳`*)

f:id:hatomunebba:20200823002851j:image

 

そびえ立つフルーツサンド
f:id:hatomunebba:20200823002844j:image

 

感動して何枚ものせてやる
f:id:hatomunebba:20200823002834j:image

 

うっとりするほど素敵❤︎


f:id:hatomunebba:20200823002821j:image

 

 

getしてもらったのは

イチジク、パイナップル、みかん、めろん、ミックス!お味はねもう言うことなし

 

キングオブサンド

 

 

怒涛の

ダダダダダ
f:id:hatomunebba:20200823002847j:image

 

パーフェクトなフルーツに


f:id:hatomunebba:20200823002838j:image

 

 

甘さ控えめなクリーム

はー。タイプ❤︎
f:id:hatomunebba:20200823002824j:image

 

 

フルーツがそもそも新鮮だし

 

パンも美味しいパンだし、100点満点中💯

💯💯💯このお店めっちゃ好き。こりゃ人気出ますよ。


f:id:hatomunebba:20200823002831j:image

 

みかんまでもがみずみずしくて

とにかくフルーツが最高で弾ける!

f:id:hatomunebba:20200823002828j:image

 

 

 

覚えててくれてまたまた嬉しかったし、フルーツサンドのno1はここに決まりです。また行ってみたくなるお店でした( ´∀`)

 

 

店員さんも明るくて元気だし♪

 

 

 

 

ごちそうさまでした❤︎❤︎