鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

推しが多すぎる件

 

 

推しが多すぎます

しかも最近著しくきゅんしてます

 

 

頻度高め

 

 

グッズにキュンキュンしてしまい、

こちらはシルクドソレイユ❤️

キュンキュンが止まらない❤️

嬉しすぎる。

f:id:hatomunebba:20230210233823j:image

また後日書こうと思うよ

f:id:hatomunebba:20230210234041j:image

 

 

 

本は絵本が大好き

だって可愛くてキュンだ🫰

 

 

耳が大きくて目が大きくてふわふわなもの好きとしては猫さんとか狐さん🦊推しになる

 

 

あのヒグチユウコ様がなんと六本木で展覧会をしているのを見てしまって、、

うわあああああ今すぐいぎだいいいいい

 

 

どタイプの超どタイプの作家さんだけど、展覧会も行ったことないし、何も持ってなくて、絵本も所有していない、なぜかご縁のない作家さん

 

 

あえてネットもテレビもあまりやらないから情報弱者だからねw 情報のない幸せを楽しんでるよ

 

 

 

実際ポスター見た瞬間テンションぶち上げてしまい。

 

 

 

珍しくネットを駆使して調べてみたら過去にディズニーとのコラボまでしてるじゃないの😭😭😭😭😭カートゥーンのトムジェリともしているし、私は一体どうすればいいの😭😭😭😭😭

 

 

 

私のno1推しリーナベルとヒグチさんコラボして欲しいよー!

リーナベル超かわいいんだよ❤️❤️❤️

切実にしてほしい❤️

f:id:hatomunebba:20230210232432p:image

 

おしゃれキャットとヒグチユウコ、、

やばかわ❤️❤️❤️❤️鼻血が

f:id:hatomunebba:20230210232741p:image

 


f:id:hatomunebba:20230210232746p:image
f:id:hatomunebba:20230210232750p:image

 

トムジェリ。。。これやばかわいい

去年のイベント、、

これからマメにチェックしよう。

f:id:hatomunebba:20230210232729p:image

 

ヒグチユウコとリーナベル。。

現実的じゃないけど

夢コラボや、、、、

どうしても猫キャラとコラボしてるから、キツネちゃんだと夢叶わないかなぁ😭😭

 

 

 

 

きゅんが止まらない