鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

正義

 

今日、目が死んでるって言われました

びっくり。めちゃくちゃ生きてるのに

大丈夫必死で生きてるから

 

 

とりあえず目薬差しとくかな

リフレッシュが必要か?

 

 

 

笑顔でいないとねーっ

 

口から発する事と目のギャップ

 

 

 

ご褒美

ケーキ食べよう

イケメンとケーキは正義だ🦸‍♂️🍰

 

 

いつのまにかポッと出来てたケーキ屋さん

 

お初ですよ

お試しに買ってみました

 

 

たまにさ、フランスで修行した系のモンブランって、フランボワーズソースとかカシスソースが入っててわたくしとても嫌なの。

 

 

さてこれはどうでしょうか。フランボワーズは入ってない定番タイプ。よきよき

うん!珍しく一度に完食出来ず。激甘!!

いつもの店の勝ち!

 

ショートケーキ美味しい🍰

 

f:id:hatomunebba:20200709172451j:image

 

 

副鼻腔炎2週間くらい手こずってやっと膿が降りてきたから鼻うがい買ってみました

 

 

上手にできないwww

f:id:hatomunebba:20200709173232j:image

 

絶対人に見せられない姿w