鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

寒すぎw

今日は寒すぎねw

 

 

忙しい気温についていけません。

 

 

最近また寝ぼけ?ボケが酷くてさ、ほんと嫌

子供の時から周期的に訪れるんだよ

 

夜中に寝ながら下に行ってご飯食べてたり、とんでもない買い物してたりするんだよね。届いてビックリ。インターネット危険。起きてから数時間は魂がどこか遠くに行ってぼーっとしてたり

 

記憶もおぼろげで前見たはずのテレビの記憶がすっぽり失われてて思い出せないの。今日一人でショックを受けたよ。小鳩にそれを話したら病院に行けって。。

 

あと買い物防止の為に寝る時は飛行機モードにして、事前に予防しようと思うよ😭

 

いいかげん観念して睡眠から改善しようと思うよ。原因がわかればスッキリするんだけどなぁ

 

 

今週は美味しい物特集だよー!

楽しかったなぁ

すごいいっぱい美味しいの食べました💓💓

この日は夏らしくプールだよ♪

 

 

ぐっどもーにんぐカフェ🍰

シャレオツな外観でテンション上がります❣️

f:id:hatomunebba:20210815014422j:image
f:id:hatomunebba:20210815014439j:image

 

マンダリンオレンジとカフェラテ
f:id:hatomunebba:20210815014429j:image

 

湯捏ねパンとスープサラダセット

ハンバーガー🍔❣️

湯捏ねパンがもっちもち絶品だし全部美味です!またこのパン食べたいくらい。


f:id:hatomunebba:20210815014415j:image

 

東京タワー🗼を眺めながら
f:id:hatomunebba:20210815014426j:image

 

プールに入れるの最高ね!

都会1日体験?😂😂
f:id:hatomunebba:20210815014436j:image

 

ブルーとホワイトの相性
f:id:hatomunebba:20210815014453j:image
f:id:hatomunebba:20210815014419j:image
f:id:hatomunebba:20210815014450j:image

 

外は芝生でサマーベッドが癒されたなぁ。。

夏のプールってすごく癒されて、鼻から吸う息がおいしいやらなんや。最高ね🥰
f:id:hatomunebba:20210815014442j:image

 

 

大好きな豚カツ屋さん

私にとって最高なご馳走コンボ

お塩でいただく最高作品

 

大ファン❣️❣️

 

 


f:id:hatomunebba:20210815014446j:image

 

カニクリームコロッケと生卵をつけていただいて絶品で大満足だよ❣️❣️❣️

 

天国への近道
f:id:hatomunebba:20210815014432j:image

 

 

 

天国の日ですが!!