鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

みんみん

お盆中混み合ってるかと思いきや

 

そこまで混み合ってなくて

日帰りのスパで岩盤浴と温泉に連れていっていただきまして😍

 

この日は謎に汗だくになったよ〜

汗かいた後のグレープジューチュは最高だね!かわいいし、本当の生搾り❣️

f:id:hatomunebba:20210821000351j:image

 

 

お風呂入って焼肉みんみんへ

お肉食べに行こうと思うんだけどの一言で胸打たれキュン。です🙃

 

 

 

このお店は2回目なんだけど、大ファン❤️

なんと言っても数十組待ちは当たり前らしい

 

 

たれもお肉も野菜もスープも最高なんだよ!

しあわせ七輪タイムが始まるよ
f:id:hatomunebba:20210821000414j:image

 

お腹ペコペコでお野菜まで美味しく見えてしまうし、実際のところ凄く良い。

味噌だれにつけつけしていただきます😍

f:id:hatomunebba:20210821000411j:image

 

このキャベツも良いじゃないの!

100円だっけ?破格。しかしこれを頼むと無限お肉という戦略

 

とにかく付け合わせとしてもgood
f:id:hatomunebba:20210821000418j:image

 

GJ!!

きたきたきたー!
f:id:hatomunebba:20210821000401j:image

 

何も言うことないんです。
f:id:hatomunebba:20210821000357j:image

 

全て国産牛でこの日は佐賀と長崎だったかな

ホワイトボードの記憶が蘇る。
f:id:hatomunebba:20210821000354j:image

 

あのね、全部柔らかくて薄さもいいし
f:id:hatomunebba:20210821000422j:image

 

今これ書いていて本当よだれお口いっぱい。

やばやば❣️❣️❣️超絶幸せ


f:id:hatomunebba:20210821000408j:image

 

良い品をお腹いっぱい食べれるそんな夢みたいなお店。

 

みーんみん

みんみん

 

 

焼肉屋さんのデザートファンクラブとして、

このコーヒーゼリーは、、合格です❤️
f:id:hatomunebba:20210821000404j:image

 

 

幸せすぎてごめんってなった日

また行きたすぎる☺️