鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

せかんど

コロナで来週から学校休校だってテレビで知りました。実質明日で学校が終わるんだよね

 

多分卒業式も入学式もなくなる

小鳩が小学生になるときは震災で大変だったから運がない世代だなーって嘆いてたよ

 

進路も決まってないのに本当は不安だろうね

かわいそうに

 

この先の思い当たる不安が現実になりそうだから少し不安でもある

 

もし周りの人が罹ったら看病に徹するくらいしかできないし、めちゃくちゃ具合悪くなったらどうしようとかこういう時って本当無力だなぁって思う

 

みんなそうだよね

 

とりあえず疲れたしサボりたかったけどやり遂げ。褒めてー!

 

4日目

2.27

パルスクランチ2set

ダブルレッグレイズ2set

ホバーウォーク2set

ディープスクワット55

尻歩き100

 

 

しかしあたまが、、一日中重すぎて泣きそうでした。深く眠りたいです

 

 

 

ちゃお❤︎