鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

さあ思いだそうか

車のバッテリーがお逝きになって

 

 

初めて生まれて初めて自分でボンネットを開けたよwそんなことで親指軽くすりむいたし

 

ボンネットでよwww

ひゃーひゃー悲鳴上げながら一人で駐車場でいたのは私です

 

あー。くたびれたw

 

 

夜な夜なトリュフ塩食パンを作ったら成功してかなり美味。我ながら。なんで気まぐれで作ったらうまくいくのかな。

 

 

 

小鳩さんにも絶賛されたからご満悦

 

写真はさえないけど、もちもちふあふあだったので覚え書きするかね

牛乳→豆乳

さとう→サトウキビ 分量より若干控えめ

塩→トリュフ塩分量より多め

バター→バター半トリュフオイル

に変更

 

 

2斤( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

f:id:hatomunebba:20221130020546j:image

 

 

 

 

次は食パンじゃなくてロールでもいいかも

 

 

 

本日はでかそぼろ丼w

甘辛い鶏肉に卵で立派なおかず

 

家なのにお弁当にはまってるよ

f:id:hatomunebba:20221130020757j:image