鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

たこなしやき

今日はぐちぐち回

すまーん

 

 

なんとなく連休後ってもやもや疲れる

毎日か

自分に目を向けて楽しもうと全集中して努力してるけど実はずりずりと削られてるんだよ

 

 

自己否定入るきっかけでもあるし、なんかいちいち不安に落ちたりしない日常や心の自由が欲しくて爆発する

 

もう無理なら無理って言ってくれ。。。

私いなくなるからさ

色んな日に怯えなくて済むからさ

中途半端に繋ぐのやめとくれよ

辛い日々笑って過ごすの死ぬほど辛いんだよ

 

 

こんなのいつまで続くんだこれってイライラが限度越え抑えるの大変。なんのための我慢とかストレスだかもわからんくなってきてさ。諦めから何も得るものがない。本当にストレス

 

いつか大爆発して全部人生含めめちゃくちゃになりそうな予感しかしないよ。

 

 

 

 

今日はタイミングよく友達が家に招待してくれたらよかった

 

 

急に

たこなしやきしたよーっ
f:id:hatomunebba:20220921003232j:image

 

タコの代わりにソーセージ

なんなら何も入れなくてもうまい
f:id:hatomunebba:20220921003235j:image

 

友達が作ってくれた生地がさ。。。

めちゃくちゃ最高だった❣️

 

大阪風のゆるゆるであつあつ

ポン酢で食べたり

f:id:hatomunebba:20220921003239j:image

 

約2時間くらい食べ続けたよw
f:id:hatomunebba:20220921003221j:image

 

 

黙々とw❣️❣️

 

 

 

結局

 

 

白髪トリートメントで皮膚炎上

 

たんこぶできたみたいに

至る所がボッコボコ

分かり易すぎる拒否反応

 

これでもお薬いただいてかなり良くなった!

 

生肉からたんこぶに落ち着いてきた

後で見返したいから載せる。

 

マジで年々皮膚が弱くなってる

 

もう見かけとか良くするの無理なのかな

そろそろ島に移住フラグが立ってる気がするw

 

 

ナチュラリストの気持ちに傾きそう

白髪染め無理かも😢😢

 

生え際の晒し上げ

f:id:hatomunebba:20220921003225p:image

ださい。

 

 

皮膚強くなりたいね( ´∀`)ストロングヒフ