鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

かんぐりむし

こんばんは

 

 

電車とかで暇になったら物件ファンで可愛い物件を眺めてるんだけど、東京某所でめちゃくちゃ好みの家があってね、とにかく久々のヒット物件。

 

安かったら今すぐ荷造り、引っ越したいくらい

めちゃくちゃ好みなの

わくわくしちゃった

 

 

家賃50万だけどぬ。

50万だけどぬ。1かげつぬ

全然無理だぬ

 

 

 

 

ということで、今日はお出かけ❤︎

 

お昼メゾンカイザーのランチをいただきました

イートイン初❤︎楽しみすぎる

 

 

なぜかと?

 

 

これだもの。

私はグルテンと深く愛し合ってる女なので

 

この盛り合わせにときめいてしまいました

こんなに食べられない!って一度でいいから言ってみたいです(´-`).。oO

 

実写版七つの大罪女でございます

 

f:id:hatomunebba:20200819005710j:image

 

このカレーめちゃくちゃ好み❤︎

パン屋さんだけどお米もいただきたくなります
f:id:hatomunebba:20200819005707j:image

 

甘い辛いカレーって大好きなんだよね

つけつけしていただきます❤︎
f:id:hatomunebba:20200819005714j:image

 

お魚のコンソメスープ

癖がなくて良い意味でシンプルな味でした

うまうま(゚ω゚)
f:id:hatomunebba:20200819005704j:image

 

パンも暖かくてさすが。とてもgood

モッフモフしながら完食😎

お腹いっぱいになって

 

 

今日プールに行ったの❤︎

 

大好きな夏が終わってしまう前に、たくさん楽しんでます╰(*´︶`*)╯

 

空が青くて緑が映える

f:id:hatomunebba:20200819054752j:image

 

こうやって写真撮るとどこかのリゾート地みたいだね❤︎いいねー❤︎ちょっとなんか旅行気分だよ♪楽しいなー!

 

暑すぎず寒すぎず快適よ

f:id:hatomunebba:20200819054759j:image

 

なーんか頭が少しおやすみできた(о´∀`о)

それが凄い気持ちくてリラックス〜❤︎

虫もここに置いていこうね

 

こういうひと時が一番落ち着くし、頑張らなくていいし幸せ〜〜

 

 

 

まだ夏終わらないで欲しいなー!

あと少しだけど大事にしよう😂

 

 

近くにお洒落綺麗なマダーム?バブリー?さん達がいて、いつまでも明るくキャピキャピしてる姿をみて、楽しんだもの勝ちだなぁとしみじみしたよ。

 

 

うっかり時間は無限かと勘違いしやすいけど、かなり時間が経ってるしいつまでも待ってはくれないよね

 

 

雑に感じるんじゃなくて、丁寧にいろんなことに感謝しながら

 

 

もっともっと強くならなきゃ(๑・̑◡・̑๑)

負けないようにね

 

 

 

プールに入ったら特別お腹が空いて

お肉が食べた〜いってなりましたよ❤︎

 

焼肉ライクみたいな店内なんだけど、黒毛和牛A5らしい〜!そそる!お料理の写真が美味しそうでワクワク待ってました

 

辛いスープに

f:id:hatomunebba:20200819060539j:image

 

すき焼き風なので卵の黄身もついてたよ

すきすきすき(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

f:id:hatomunebba:20200819060552j:image

 

もうねー。たまらん❤︎

肉も素敵全部素敵!

めちゃくちゃ美味しすぎて泣いていいですか?w白米はもちろん大盛り❤︎

 

 

 

美味しいもの食べて

ホワホワして帰宅😍

 

 

ご馳走様でした😘😘😘