鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

むさぼる

ご先祖様もお帰りになったのかしら

 

 

連日の暑さときたら

危険なほど暑いねー

ベランダのゴムサンダルを履いたら火傷しそうになったよ

 

今日は雷が凄かったー!!

雷雨の街で街おこしすればいいくらい

ピンポイントな雨雲だったよ

 

丁度ベッドに横になって空をボーッと見てたらピカピカし始めて即座にシャッター閉めたよね

 

 

おおぅ怖い怖い

 

 

 

残念ながら今日は全く歩かず

こんな日もありますの

f:id:hatomunebba:20200816224641j:image

 

昨日の美味しいものたち

 

前菜のオムレツ

f:id:hatomunebba:20200816224234j:image

 

カプレーゼ

モッツァレラがないので、ムースだって♪

美味しい(●´ω`●)
f:id:hatomunebba:20200816224158j:image

 

ウニたっぷりのペペロンチーノ

パスタも手作りときた

前はウニ食わず嫌いだったのがもったいない

めちゃくちゃ好きな味
f:id:hatomunebba:20200816224151j:image

 

お肉のグリル盛り合わせ
f:id:hatomunebba:20200816224145j:image

 

タンパク質たっぷりだねぇ

鴨、牛、豚、鶏 満足しましたよー!


f:id:hatomunebba:20200816224148j:image

 

むさぼるのだ

 

 

ちゃお❤︎