鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

起床

不眠症改善、体力回復のために思いついた

早く寝て早く起きる

 

数日前に少しだけハードな坂道を登ったらさ、めちゃくちゃくたびれてクラクラしてバテてしまったの。それがなんだかショックでさ

体力に自信つけていつか富士山登りたい

 

体力と気力を取り戻す第一歩は

 

憧れの規則正しい生活

 

まだ5日目だけどね

 

早く寝たら早く眠れるのはよくわかった!

起きてすぐにベランダで光に浴びて体内時計をリセット。理想は起きてすぐに散歩

 

もう少し早起きに慣れてきたら朝散歩するんだ

 

私はご隠居さんか?

 

 

 

 

 

f:id:hatomunebba:20220901232524j:image

凄く悩んでいた頭かゆかゆかクサクサかぶれが、一瞬で治った優秀なイソップヘアケア用品の贈り物。。。😭なんて気の利きすぎる嬉しさしかないグッズ。❣️

 

イソップの香りが癒されるー。

 

ずーっとトリートメント迷子でなに使ってもフケかゆかゆになってたから、治って良いものに出会えてすごーく嬉しい❣️

 

スカルプオイルは5分くらい頭皮マッサージ機でやった後、30分くらい放置すると、頭皮が本当スッキリして頭皮の独特な脂臭い香りが2.3日無臭になって改善する。

 

リキッドは髪のまとまりが良くなるし、ひどいアホ毛がピッタリ収まるし香りが好み。優秀な3点。

 

 

こうしてオシャレグッズをつかっているせいか意識が高くなるよ😇