鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

小鳩さん

小鳩さんお誕生日❤️

 

小鳩さん大きく育ちました)^o^(

最近はあまり一緒にいる時間はないけど

小さい時にいーっぱいいっぱい可愛がらせてくれたからそれが親に対する恩返しだったのよね

 

 

可愛さの先払いより後払いでお願いしたい。w

 

 

赤ちゃんの時は私も本当小娘だったから、可愛さや幸せを噛み締める余裕がなかったよ!もう一回ゆとりのある今の年齢でタイムトリップしてリピートループなでなでブチュブチュ💋💋💋したい😂😂😂相変わらずきもいでそ

 

 

なにより元気でいてくれて嬉しいだね^_^

 

色んな人の協力のおかげです

親の力なんて小指の端っこの端っこ

関わってくれた人に鳩親子共々感謝☺️

 

 

 

鳩よはばたけ。

私も翼を授かる

 

 

 

お祝いをしていただいたよー❤️❤️

小鳩がお野菜食べたいリクエス

嬉しいね🥰🥰🥰

 

農家!野菜がめちゃくちゃ美味しいところ!

f:id:hatomunebba:20220831134235j:image

 

きゃんぱーい❤️❤️
f:id:hatomunebba:20220831134216j:image

 

スムージーもうまうま❣️❣️
f:id:hatomunebba:20220831134249j:image

 

すごーく甘いトマトソースに

うまうまなモッツァレラ❤️これが食べたかったのー❣️❣️
f:id:hatomunebba:20220831134221j:image

 

ケールのサラダに
f:id:hatomunebba:20220831134240j:image

 

バーニャカウダの食べ放題🥰🥰

なに食べても間違いないよ

もりもりジャガイモ🥔
f:id:hatomunebba:20220831235531j:image
f:id:hatomunebba:20220831134244j:image

 

うんまー!なグラタンに
f:id:hatomunebba:20220831134227j:image

 

 

チキンでお腹いっぱい❤️❤️
f:id:hatomunebba:20220831134231j:image

 

 

小鳩は可愛いカッコ良い靴をプレゼントでいただいてご満悦でした🥺🥺🥺🥺うらやま❤️

 

f:id:hatomunebba:20220831134448j:image

 

幸せなひととき

ご馳走様でした❤️