鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

くにたち。

国立の歯医者さんで

 

歯根端切除術うけました。

 

覚え書き

 

前歯2本

体調とかストレスで悪くなると顔面が腫れたりするし、いつかはお世話になるつもりだったから決心できてよかったよ。

 

他の歯医者さんでは抜歯からのインプラントを勧められたんだけど説明に納得できなくて。

 

ググりまくってこの術をしてくれる、実績のある歯医者さんが幸い近くにあり。

過程は端折って当日日記

 

一人だと超不安だったから付き添いで付いてきてくれたおかげで痛さも我慢できたよ😭

 

 

結果治療して本当よかったと思う。前回の料理人じゃないけど先生のセンスとプライドを感じたからいつもみたいに、怖いしー、お金ないしー、来年やるって逃げなかったよねwギリギリ

 

 

ご飯食べて

カフェなのにこの美味さ。

f:id:hatomunebba:20220905113752j:image
f:id:hatomunebba:20220905113746j:image

 

内心ドキドキしながら

向かい、

 

合計1時間40分くらいかな

ガリガリゴリゴリ不快音だけはマジでたまらなかったけど、術中、術後の痛みは思ったより痛くなかったよ。

 

1週間くらいは腫れたけど押したり激しい運動や、爆笑しなければ大丈夫。

 

 

年末年始に起こる顔面の腫れから解放される喜びの方が大きい。

 

 

終わってロージナ茶房🥺🥺🥺🥺

この時の安堵のゼリー味は忘れないよ
f:id:hatomunebba:20220905113739j:image

 

 

付き添い感謝だよ🥲🥲