鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

生ゴミ

こんばんは

 

 

何年もずーっと我慢していた副鼻腔炎

 

両頬に問題があって

 

右頬は歯の問題で歯根端切除術をしなくちゃいけなくて痛いし怖すぎて逃げてるんだけど。今は落ち着いてるし、自費治療だからお見送り。これもいづれかやらないとね。。

 

 

今回痛いのは左側の副鼻腔炎😂

頬の空洞に膿が溜まるやつ

 

 

今回は3週間くらい?つづいているので生ゴミ。鼻が生ゴミの匂いになったんだよ。病院行くのをずーっと拒んでいたんだけど、さすがに生ゴミは勘弁。観念して耳鼻科へ。

 

 

恐怖のファイバースコープ

入れる角度おかしいでしょくらい痛いんだよね。多分鼻が炎症してるからなお痛いんだよ。

 

 

 

でもね他にももっと痛い思いしたからか、大したことないと思える不思議。順調に痛みに強くなってるね。良いこと一つ見つけた❣️

 

 

で吸引と投薬してもらって凄い楽になった!

しあわせ😭😭😭

 

 

あと強いデカすぎるアレルギー薬とステロイド吸入と抗生物質トリプルコンボで叩く感じですっかり治りそう

 

また薬いっぱいの日常なるけど、もうすでに肌もぼろぼろだし怖いものない。薬は腸が悪くなって肌荒れするからずっと敬遠していたんだけど、気にせず全部飲んで治します。

 

このアレルギー薬優秀すぎる。

 

プソフェキ

 

もっと欲しいくらい。

f:id:hatomunebba:20220317235122p:image

 

 

顔面が痛いのも少し和らいで快適

もっと早く行けばよかったよ、、、w

 

 

 

我慢せずにー

生ゴミになる前に行ってね!

 

 

 

身体のメンテナンス

だいじ。。