鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

ハピババン ついき

途中で載せちゃったよw

無修正の腕の色が悪すぎてwww

 

 

今日は激寒すぎて動きが停止。

なぜこんな寒くなるの!

 

お風呂が温い、温い。

 

半身浴を先週から始めましてね、

週5くらい湯船に浸かるなんて初めての体験ですよ。そしてお風呂入りながらブログ活動がちょうどいいかも( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

贈り物でいただいたヴェレダ❣️❣️

 

香りがいっぱい楽しめてワクワクしながら夜を待つ。楽しみすぎる( ´ ▽ ` )

 

 

こんなに良いもの初めて使うんだけど、バスミルクとっても良い!香りが飛ばなくて終始ラベンダー。半身浴のおかげかハーブのおかげか鼻から大量に膿が出てスッキリ。。w

 

 

今いれて40分ほど半身浴中!

女子力向上委員会

 

 

❤️❤️❤️❤️

f:id:hatomunebba:20221006201744j:image

❣️❣️❣️❣️❣️

 

 

2か月くらいに遡り、

私のお誕生日❤️❤️❤️❤️

 

 

こんなスペシャルなケーキを送ってくれて❤️

 

小鳩とキャーキャー悲鳴を上げながら

ケーキ入刀
f:id:hatomunebba:20221003203955j:image

 

 

凄いうれしい❤️❤️❤️

しかもケーキ屋さんの本気が見え隠れしたよ

メッセージも食べるの迷うくらい可愛いし、写真撮りまくった🤳

 

ご満悦❤️❤️❤️❤️

f:id:hatomunebba:20221007093539j:image
f:id:hatomunebba:20221007093536j:image

 

 

で当日の花火🎆🎆🎆

横浜の花火はとにかく大きいし、とにかく収まりきらないの❗️❗️
f:id:hatomunebba:20221003204013j:image
f:id:hatomunebba:20221003204006j:image

 

自信のある料理人

大体腕組み説

 

あとラーメン屋さんね!
f:id:hatomunebba:20221003203951j:image

 

食事はこちらのビュッフェ❣️❣️❣️

食いしん坊にはたまらんやつや

 

久々にやりますか?

最近こういう系に近づいてもいなかったから、ご無沙汰ですよ!久々にやりますか!?

 

 

 

さあ!いっくよー( ´ ▽ ` )

 

 

 

くwwwwwうwwwwばwwwwくwwwwww

 

f:id:hatomunebba:20221006202754j:image

 

フラダンスがなめらか。
f:id:hatomunebba:20221003204127j:image

 

そして
f:id:hatomunebba:20221003204104j:image

 

やばーい。

カニとか鮑とかしゃぶしゃぶとかもあるし、
f:id:hatomunebba:20221003203958j:image

 

今も写真見ながら満足しているよ❣️
f:id:hatomunebba:20221003204115j:image

 

この夜なんとなく胃の調子が悪いのに気づいてしまっていつもの暴走はせず。

体調が悪い中お祝いしていただいて本当申し訳ないそんなアラフォー。

f:id:hatomunebba:20221006201722j:image

 

 

ハピババンー!
f:id:hatomunebba:20221003204003j:image

 

 

調子がよかったら恥晒し並みの食欲が暴発していたのにご馳走が目の前にあるのに眺めている鳩。すこし悔やまれるけど、なんだろう。目で楽しめたせいか凄い印象に残ってるよ!

 


f:id:hatomunebba:20221003204010j:image
f:id:hatomunebba:20221003204023j:image

 

自慢させて😎🤲

 

ブレスレットいただいたのー❣️❣️❣️

アクセサリー好きにはたまらん

 

めちゃくちゃ可愛い❤️❤️❤️

肌身離さず付けております。超お気に入りの一つになりました。

 

むふふん❣️
f:id:hatomunebba:20221007092528j:image

❣️❣️❣️