鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

にわか 

食生活改善と意気込んで

 

にわか野菜ご飯みたいなことを始めたよ

 

 

冷凍していたほたてコーンバター飯やっと食べきった

 

なんとなく病院みたいな食事

100倍美味しいけどね😂

f:id:hatomunebba:20220912175519j:image

 

 

 

甘いものはたまにのご褒美と決め込んだ本日中の本日

 

誘惑の品が目の前に鎮座しているwwww

フルーツロールケーキ

 

 

前うちでバイトしてくれてたお姉様がちょいちょい私めのことを思い出してくれるのだよ。

 

グルメな甘いのを買ってきてくれて

とてもありがたやありがたやな話だよ

 

なにこれ絶対美味しい

f:id:hatomunebba:20220912175435j:image

ロールケーキ❣️

そして日持ちしないので丸呑み決定よねwwww

それとも半分冷凍するという技術を使うか。

味落ちるだろうし、悩ましい!

f:id:hatomunebba:20220912175438j:image

 

ちょうど甘いのを食べたかったの🥺🥺

 

 

 

誘惑には勝てなーいよ

自分に勝つなんて100年早いわ(*´-`)