鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

好きにすればいいじゃない

f:id:hatomunebba:20210510214327j:image

 

バラ園みたいな

プロだねぇ❤︎
f:id:hatomunebba:20210510214320j:image

 

薔薇話に花を咲かせていたら

 

お隣さまからニラの鉢植えいただいたよ^o^

これでニラ買わなくて良くなりました。

嬉しい😆結構お花の苗をいただいてたのに全部枯らしたからねwwニラは枯れないよ!って言ってたけどそうだといいなー

 

そうめんのつゆにニラを薬味で入れると美味しいんだって!初めて聞いたよ。なるほど。やってみよう。

 

f:id:hatomunebba:20210510214324j:image

 

 

あとローズマリーの挿木もいただいたから地面に適当にブッ刺しておいた。根がつくとよきだね。いい香りだし、いっぱい増えますように

 

私はとても癒されたい

 

 

しかし一日すごい疲れたよ。頭重こ。

ふわふわな膝枕してトントコして欲しすぎる

すごい激しく癒されたい😭

 

 

すり減ったら癒しが必要なのです

 

 

高燃費ピッピー