鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

名古屋1日目

名古屋にトリップ❣️

 

 

品川駅で新幹線の指定をとるだけで迷う箱入り娘(BBA

隣の人に聞きながらやっと購入

感謝

 

あの券売機もう少しイージーモードで作ってほしい。それが私の底辺な経験値を上げるしかない。

 

顔をお気に入りの化粧水で保湿しまくりながらお出かけ♪スーパートリプル優しい😭

f:id:hatomunebba:20220721011621j:image

 

夜9時半くらいに名古屋到着してお散歩

栄では飲み屋さんがいっぱい!
f:id:hatomunebba:20220721011626j:image

 

なごやしゃちほこ!
f:id:hatomunebba:20220721011655j:image

 

行ったことのない世界の山ちゃん

ちょい飲み☺️ソフトドリンク🥤

 

あのね、味噌カツも最高だし天むすもすごく美味しいの。素晴らしいツマミの数だね。

味濃いのは正義🦸‍♀️
f:id:hatomunebba:20220721011659j:image

 

名古屋の有名店なんだね!

味が濃くて何より。

 

西日本の味は本当すきよ

名古屋は東海か。

いつかまたたくさん食べ散らかしたい。

ご馳走様でした☺️☺️
f:id:hatomunebba:20220721011648j:image

 

次はきしめん屋さんへ

名古屋は何回か来ているけどちゃんとしたきしめんは初めて食べます❣️❣️

ちゅるちゅるうまー❣️❣️❣️❣️
f:id:hatomunebba:20220721011632j:image

 

鰹出汁がしっかりですごく美味しかった💓💓
f:id:hatomunebba:20220721011643j:image

 

 

1日目はご飯を食べてねんね😇

滅多に行けない遠出で旅行みたいで楽しみだしるんるん楽しかった💕💕💕