鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

ししとうとコーチン

今はおうちご飯がほとんど。

おうち一人ご飯も板についてきたよ😎

小鳩は帰りが遅いからお先にいただきます

 

玄関にぶら下がっていた、ししとうさん。

ししとうの収穫ラッシュがきたー!

家庭菜園まで他力本願🤫

 

お隣さんの収穫をありがたくいただきます。

手作りお野菜とか贅沢ねっ

f:id:hatomunebba:20220713013818j:image

辛味があってとても美味しゅう。

油で炒めて

 

名古屋のお土産❣️ずっと食べるの楽しみにしていたんだけど、我慢できずに開封

これがまた味が濃いめで最高。。


f:id:hatomunebba:20220713013812j:image

 

白いお米にまじぇまじぇ。

まーじぇまじぇ
f:id:hatomunebba:20220713013815j:image

 

ししとうと適当に薄く焼いた卵乗せて絶品ご飯をいただきました。名古屋飯最高に好き❤️

こんなに美味しい食べ物を食べさせてくれた方に感謝しかない👐

 

この五目ごはんすごくタイプ。

良きすぎる( ✌︎'ω')✌︎
f:id:hatomunebba:20220713013822j:image

 

で!!リュウジ先生監修の肉じゃが

見た目はアレだけど、味は美味しかった☺️

料理もぼちぼち楽しく学びますかね

f:id:hatomunebba:20220713013846j:image