鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

今日雪降るみたいだね〜

寒すぎて参ります〜

 

 

ずーっと眺めてたけどまだ降らない

諦めよう

 

 

夜更かしはお肌に悪いからね

うむ。寝よう寝よう

 

 

日常編

 

f:id:hatomunebba:20210112020208j:image

 

昨日おかずパンを作ったんだけど、難しい。

トースターって目を離すと状況変わるよねw

味は良きでした(*´ω`*)

 

 

今日は小鳩のリクエス

バイト先へ

f:id:hatomunebba:20210112020514j:image

 

いやいやw食べ過ぎだよね?

食べ盛り真っ最中(*´ω`*)
f:id:hatomunebba:20210112020518j:image

 

新しい店長のチャーハン激ウマ。

 

 

 

出ました。ミルクケーキ

懐かしいロングセラー

第10期ブームw

f:id:hatomunebba:20210112021149j:image

 

 

香水のせいだよ〜

 

トムフォードのふぁっきんふぁびゅらす

ファッキンファビュラス、、w

ほら気になってきたね?

 

酷い名前だけど、

とても好きな香り

ユニセックスだけど男性寄りかな。レザーとか色々入ってて、全然キツくないから好きです。

 

最近香水離れしてたんだけど

 

家にいるときにだけ半プッシュ付けてます

 

ファッキンな人にプレゼントしたら喜ばれるかもね❤︎ネーミングセンスwee


f:id:hatomunebba:20210112021146j:image

 

 

左のやつはかなりキツめだから出番こないね

 

 

 

香水のせいだよぉ〜