鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

手彫り。

今日は

 

 

超絶痛くて意気消沈の眉毛アートメイクから1年半

 

 

夏から悩みに悩みw

やっと行ってきました〜

 

 

日曜日に銀座行くことってないんだけど、人が少なくて街が寂しいような快適なような。雑貨にお菓子にとお買い物したよー。

 

 

 

前回のアートメイクはやっぱり麻酔効いてなかったんだよ。涙流しながら、冷や汗かきながら耐えたけどイレギュラーだったんだね。

 

 

今回の日本のお店は施術中はあまり痛くなかったよ(´∀`)全手彫りなんだけど麻酔が効いていて痛くない!めちゃくちゃビビり倒して損した気分❤︎

 

 

終わった後と現在はなかなかヒリヒリするけどあの痛さを経験してると全然平気。ダウンタイムの1週間は情けない濃太眉で過ごしますw両津みたい。

 

 

数日後かさぶた剥がれたら太さも濃ゆさもひとまわり小さくなっていい感じになるから楽しみ

 

 

眉毛描かなくてよくなるし、なにより化粧しなくて良いのが助かる

 

楽が一番(*´꒳`*)

 

 

あ、男性がやってくれたよ。

珍しいよね

 

 

 

さむいから風邪に気をつけましょう(*´꒳`*)