鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

あなろぐ

あえてアナログじゃなくて

 

天然アナログですよ〜

時代が止まってます。

最新のものは皆さんにお任せします!

 

 

昭和の継承はまかせろ

ok Google!

 

自動のやつ初めて使ったら

勝手に止まるし吹きこぼれないし、

1滴もこぼれない。出したり入れたりしなくていいんだよ。

便利すぎて泣けたよ😭😭😭

 

先週だっけ?吹きこぼして一人でブチ切れ散らかしながら頭に来てオイルが付いたびしょびしょの手で携帯片手にAmazon開いて何も考えずポチッと

 

 

 

自動灯油ポンプで探して機能とかは全然読まないでポチッとw届いても昨日とかわからなかったけどとりあえず使ったら自動で止まった❣️

 

 

 

しかも謎にLEDライト付きwいらんだろ

全然いらんだろ

 

 

 

あーゆかいゆかい

一瞬で昭和式ポンプを外のゴミ袋へww

 

f:id:hatomunebba:20210125191025j:image

 

 

すっかり確定申告の時期が来ました。

今年は公に引きこもりができるので。引きこもりが称賛される時代がくるとはね、、、

 

やる事があるとすぐ手をつけられる😂あの人のもこの人のも。

 

夏目友人帳をラジオがわりに観ながら経費打ち込み中。ニャンコ先生が可愛くてたまらん

あっという間に夜です

 

 

さむいさむい冬終わらないかしら🌸

春はワクワクするよね〜