鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

ポポロン

さいきんさ〜

迷惑SMSもだけど、電話も多くてさー。

絶対中国語ガイダンスだよねこれ

 

中国詐欺無くならないね〜

迷惑だわぁ。

出ないけど着信は迷惑すぎる

 

非通知入らないようにしないとーって前のiosの時は設定できたのに出来なくなってるし

 

f:id:hatomunebba:20210124131709j:image

 

東京は雪降りませんでした〜

山梨は降ったみたいだけどね(´∀`)

 

昨日は雪を見たくて小鳩とゴミ袋を買いに行ったのだが、

 

昔大好きだったポポロン❤️があって購入。

大人になって飲むとそんなおいしいものじゃないのね〜wwそんなもんかね。

 

ポポロンじゃなくてスポロンだったっw

f:id:hatomunebba:20210124132721j:image

 

 

昨日のうまうまご飯❤︎

 

大好きなイタリアン😘

 

前菜のローストポーク

これ美味しかったなぁ❣️❣️

f:id:hatomunebba:20210124132959j:image

 

ズワイガニとほうれん草のキッシュ

このお店の料理って本当ツボすぎるんだよね〜

キッシュ久しぶりに食べたらあら美味しい。
f:id:hatomunebba:20210124132952j:image

 

マッシュルームと赤貝のアヒージョ❣️

 んーまーんま❤︎

f:id:hatomunebba:20210124132956j:image

 

でね、洋梨とチーズと蜂蜜の🍯私の大好きそうなピザ。。今こうして打ち込んでる間にも食べたすぎてやばいの。これとても好きです❤︎
f:id:hatomunebba:20210124133003j:image

 

パスタももちろん(´∀`)うめぇ🐐

f:id:hatomunebba:20210124132942j:image

 

 

ごちそうさまでした☺️

 

 

食べるのが本当好き過ぎて困るw

 

 

世界中の美味しいものを喰らい尽くしたいですwwガウガウ。