鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

プールday❤︎

2夜連続小鳩バースデー

私のワンピを貸してあげましたw

TPO

f:id:hatomunebba:20200726170848j:image

 

あっという間の16歳

長かったのか?よくわからないけど子育てらしい子育ては本当終わりました。しみじみ

 

 

現在娘よりも私が絶賛反抗期です🤱

心配させないように気を付けます

 

 

来月は子育てお疲れ様会です

 

 

 

 

さてさて

 

 

昨日はプールに行ってきたよー(*´ω`*)

やったね〜❤︎

 

今年はお天気もずっと悪いしこのご時世だしで夏らしさ満喫するのは難しいよね。。とションボリ思ってたんだけど、なんと連れて行ってもらいました!

 

 

楽しいことを自分の為に考えてくれる人って神様かと思う。本当思うよ。間違いなく神だね

凄い嬉しいー♡

 

 

お天気は不安定だけど滞在時間には降らなかったからよかったー!

 

 

しっかりコロナ対策で時間制限もあるので凄い空いててのんびーりな感じでした♪

 

 

目の前が東京タワー

f:id:hatomunebba:20200726175903j:image

 

芝生にも人がいなかったー!

 

f:id:hatomunebba:20200726175701j:image

 

デッキチェアーにマットを引いてもらって

ねんね。貸し切りみたいー!
f:id:hatomunebba:20200726175645j:image

 

あっという間の3時間でしたん♪

途中でプールが貸し切りに。

普段じゃ絶対ありえないからある意味レア

本当今年はレア尽くし

 

初プール体験でした❤︎

お昼寝して気持ちがスッキリな日


f:id:hatomunebba:20200726175654j:image

 

ビーフカレーめちゃくちゃうまうま❤︎
f:id:hatomunebba:20200726175651j:image

 

五目あんかけそばもすごく美味でした❤︎
f:id:hatomunebba:20200726175637j:image

 

プールのご飯すごいっ(*´ω`*)

 

 

そのあと高輪ゲートウェイ駅のイベント

いろいろなイベントスペースがあって、お外食事ブースもあるよ(●´ω`●)人も少ないし。ご飯が美味しかった♪

 

9月までやってるみたい!
f:id:hatomunebba:20200726175648j:image

 

で、骨董飯って聞いたことある?

こっとうはんって読むらしいのだけど

 

米の上に色々な具材を載せて出汁をかけるんだけど、シンプルに好きww和食ラブ
f:id:hatomunebba:20200726175710j:image

 

 

 

で、ちゃんと調べてみた

 

 

 

f:id:hatomunebba:20200726181133p:image

 

え、江戸時代からレシピがあるなんて。

めちゃくちゃ美味しそうなんだが

椎茸と昆布で出汁をとってみるか

作ってみても良いかも❤︎

 

 

もてるレシピは肉じゃがではないぞ。

骨董飯だぞ。わかったね?

 

 

 

佐野ラーメン

なんかホッとする味で麺も美味しいよーう

餃子の写真忘れたけど美味しかったよ
f:id:hatomunebba:20200726175705j:image

 

富山の白エビかき揚

クオリティ高すぎだからwお外で食べるやつじゃなくてお店レベル❤︎
f:id:hatomunebba:20200726175658j:image

 

ね。さくさく
f:id:hatomunebba:20200726175640j:image

 

 

ご馳走さまでした❤︎

 

こんな感じであっという間に1日が過ぎてゆきました


f:id:hatomunebba:20200726175634j:image

 

 

 

楽しかったなぁ❤︎