鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

むさしの

武蔵野うどんって知ってる?

 

 

小平うどんに行ってきたよ〜

 

 

地元民の地元民による地元民のためのうどん

人気のあるお店

 

 

讃岐うどんはツルツル

武蔵野うどんはゴツゴツ

食感はどちらかというと山梨方面w

武蔵野だし

わかるかな〜この意味

 

 

で、私も武蔵野うどんは久々!

小平うどんという社長がやり手なうどん

隣は会社でうどんは副業w

 

ということで行列に入りいただきまーす

肉マシマシでつけ汁うどん

f:id:hatomunebba:20200730191632j:image

 

ざ、武蔵野だわ

1本1本かみかみ。

実際は讃岐うどんの方が好み

でも小麦粉の味がしっかりだから

食べ応えは断然こちら
f:id:hatomunebba:20200730191638j:image

 

で、このメンチカツが絶品❤︎

肉と玉ねぎのみで油臭くないの。

あてくしやばい系の揚げ物苦手だけどここの油は臭くなーい。合格です。揚げ玉もめちゃくちゃ美味しいんだー

 

 

見栄えは悪いけどさくさく
f:id:hatomunebba:20200730191635j:image

 

 

b級グルメもすきすき

 

うまうまー!!