鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

悪口。

今日ね、悪口言われたの

 

 

ママはやっぱり狂ってるなと思ったって

 

何個増やすつもり?

キモすぎるってww

 

↓これ

f:id:hatomunebba:20201202180551j:image

 

 

そりゃ褒め言葉だな!植物ババアだもの

多肉植物さらに増殖中❤︎

 

 

だっておねーちゃんが多肉植物欲しいって言ってたんだもーん。

 

昨日の夜グリーンマイル(10回目)観ながら爆泣きしながら作業してたのよ〜んw

f:id:hatomunebba:20201202180908j:image

 

地道に並べる

泣きながら並べる

f:id:hatomunebba:20201202181345j:image

 

いずれすこんな感じになる

これはコロナで軟禁状態の時にストレス溜まりすぎて挿ししたやつ。上の状態だったのがだいぶ大きくなりました

 

てか多肉植物1種類しかないから赤いのとかも買うかな〜

f:id:hatomunebba:20201202181754j:image

 

親株は100円均一で買ったやつなんだよ

100円でかなり何年も楽しめてるwwww

徒長したから仕立て直しで寂しい姿に

f:id:hatomunebba:20201202181758j:image

 

 

 

 

 

いや〜人生いろいろ

 

 

 

あの〜。ついに×の称号つきます

 

 

長年頑張った自分をほめほめしよう。

先は真っ暗でも一人で耐えるもん

私は強いと思う

 

 

色々と事後報告になるかもだけど

2021年はいい年になるといいな

 

 

 

いや、なってくれないといい加減辛いw

 

今日は疲れたから寝るん❤︎