鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

腹立つ男

下ネタ注意

そしてかなり悪意ある言葉だから不快かもw

閲覧注意。とにかくこのブログに書くといろんな意味でスッキリするという事に味をしめましてね。

 

 

まあこれは女あるあるだから

男性は見なくてよきw

よく聞く話だからさ。この流れ。

 

 

さっきもう7年以上は会ってない友達とも言えない知り合いから突然パ○パンにしたよ!ってラインで画像が送られてきましてね

 

 

正直知らんがな

マジでどーでもいい

よそのお家の今日の味噌汁の具を予想するくらいどうでもいいわ

 

 

もちろんチ○ンコの写真付き

冷静に分析した結果ありえない

てか迷惑料発生するレベル

あれ、伏せ字意味ないねぇ

 

 

もうね、大切な日曜日ののんびりタイムがぶち壊されたことと、きゃー❤︎凄い❤︎って反応を期待してるのか知らないけど激しくドヤ顔を想像しただけで凄いイラっとしたんだわ。

 

 

 

嫌なことは率直に言いましょうがモットー

本人はこれでも懲りずにまたやらかすだろうな

ブロックをおすすめする

f:id:hatomunebba:20190930022213j:image

 

f:id:hatomunebba:20190930022259j:image

 

まさかのオゥエエエェェエエエwwwww

下半身送り損wwwwww

卑猥な画像を友達に送るのはやめましょう

只のデリカシーのない奴と思われます

 

 

二日酔い?の切り返しも激しくイライラするし、なんでこいつがLINEの友達なんだろうと思い華麗なる親指でスワイプw

 

 

親指の鍛えはピカイチだからさwwwww

親指を立てて入れてごらんweww

 

 

好きでもない男の下半身画像見ても不快になるただの皮膚だよね。てかさキャ❤︎素敵❤︎ドキドキする❤︎なんて思う人いるの?男の武器はそこじゃないでしょーが

 

 

うちの鳥の方が女の誘い方上手い

とりあえず上野クリニック行け

 

 

月曜に持ち越したけどスッキリした

 

 

今日はお外で水浴びをしたので

シュールな絵面

f:id:hatomunebba:20190930023233j:image

 

気持ち良さそうで良かったねー

 

 

f:id:hatomunebba:20190930023357j:image

 

また食べちゃったよー。

炭水化物の誘惑に乗る

 

 

 

ちゃお❤︎